満月瞑想会10周年記念

満月瞑想10周年記念(平成27年)

10年間のセアロ師の満月瞑想メッセージ、未公開のインタビュー記録、奉仕に関わる教訓などが1冊に収まった、携帯しやすい手帳サイズ(よこ9cm×たて17cm、174頁)の冊子を制作致しました。冊子のカバーは、ミャンマー縫製プロジェクトの皆さんが一つ一つ手作りしたオリジナル品です。

そして、この「学びの書」とセットで身近に役立てて頂けるよう、『学びの書別冊・CEALОスケジュール帳』を制作しました。 スケジュール帳は、満月日はもちろん、日本の暦や記念日をはじめ、CEALO企画らしいユニークな記念日が記されたスケジュール帳です。(6月~5月の1年間カレンダーです)学びの書冊子カバーにぴったり収まるよう作られており、一つの手帳としていつも手元でお使い頂けます。

満月瞑想10年を祝し、感謝をこめてガユーナ・セアロ師の満月瞑想を含む日本国内での平和活動への寄付金を募らせて頂き、1口5,500円として寄進頂いた方に、「学びの書&別冊CEALOスケジュール帳セット・カバー付」を1セット進呈させて頂きます。

スケジュール帳は、毎年4~5月頃に新しい1年分を作成しており、1口500円にて、学びの書をお持ちの皆様のみにご案内させて頂いております。

cover

写真と実物のデザインが若干異なる場合があります。残数が限られていますので、現在は、生地の色・柄はお任せ頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

dscf6828a

生地の色と柄のイメージ